bdea1b88-s先週の土曜日、モデル&ビューティースクール「sen-se」主催のビューティーパーティーにお招きいただきました。

会場は六本木のココノマダイニング。

この日は究極の自分磨きレッスン「プレムアムコース」の卒業式もかねたパーティーで、ファッションショーあり、コンテストあり、プロによるポージングレッスン、撮影会…と盛りだくさんでした。

プレミアムコースでは、わたしもカラー戦略のレッスンを担当させていただいたので、卒業生の皆さんの姿を拝見するのが楽しみでした。

 

卒業生の皆さんです。ウォーキング、スピーチ、そしてミニミニショーと続き、参加者による投票でグランプリが決定しました。

IMGP0255

 

2b822fa4-s青いドレスのゆんゆんこと、本島由美子さんがグランプリに決定!

皆さん、レッスンの時よりますます綺麗に、ますます洗練されてそれぞれお似合いのドレス姿に見とれちゃいました。

 

グランプリの本島さんは、レッスンの際、パーソナルカラータイプはオータムだけど、イメージをシフトするため、あえて「脱オータムで!」とアドバイスしたことを覚えていてくれて、この日はロイヤルブルーのエレガントなドレスを。

大人の女性にふさわしいヘアメイク、トーク、身のこなしで、グランプリのオーラ満開でした。ゆんゆんさん、本当におめでとう!

卒業生の皆さんも6ヶ月間お疲れさまでした。

 

IMGP0235

パーティーでは、俳優・モデルでありポージングディレクターの中井信之先生と「印象とカラー」についてミニトークショーをさせていただきました。

ぶっつけ本番トークでしたが、中井先生の落ち着きと、進行をつとめてくださったsen-se洋江先生のリードのおかげで楽しくお話させていただけました。

あっという間の楽しい2時間でした。皆さん、ありがとうございました。

 

最後の画像はsen-se東京校の講師の皆さん。

IMGP0271

さすが立ち姿もお綺麗ですね。わたしもカラーのチカラで、これからも皆さんのキレイのサポートをさせていただきます。