早いもので2017年1月も今日が最後となりました。

私事ですが2015年に思わぬ病気で手術、年末まで治療を受け

2016年の1年間はスローペースで仕事をしておりましたが

今は病気をする前よりすっかり健康体になり(運動や食生活のおかげ)

2017年は仕事にもよりエネルギーを注いでいこうと思っております。

 

と、いいながら今年初めてのコラムですが(笑)

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

 

この時期、春のトレンドをチェックする方も多いと思いますが

今年はどんな色、スタイル、アイテムが気になりますか?

雑誌やコレクションを眺めてみて、わたしが特に気になるのが「ピンク」。

 

春になると必ずピックアップされる色ですが、

今年はパンチの効いたビビッドなピンクが特に気になります。

 

http://www.25ans.jp

 

 

http://www.elle.co.jp

 

 

http://www.paulsmith.co.jp/

 

 

 

http://www.vogue.co.jp

 

 

http://madamefigaro.jp

 

 

 

http://harpersbazaar.jp

 

 

ドレススタイルや鮮やかな色同士の組み合わせなど、

可愛いだけじゃない、少し毒気やインパクトのある着こなしが今年のピンクです。

 

「この春はピンクが着たい!」誰もがそう思わずにはいられない注目のカラーです。

 

次回はコレクションと配色をチェックしてみます。