お盆休みは本日までという方も多いでしょうね。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

わたしはいつもと変わらない日々を過ごしておりましたが、お盆を過ぎると「夏が終わる」気がして、少しさみしいです(笑)

銀座のウインドウもすっかり秋色に変わって、早く秋のファッションを楽しみたい気持ちと、もう少し夏も楽しみたいという、複雑な気持ちです。

秋のトレンドカラーや気になる配色については色々書きたいこともありますが、それはまたあらためて…。

今日は「銀座かねまつ」と「銀座CHANEL」のウインドウをご紹介します。

 

こちらはいつも思わず目がとまる「銀座かねまつ」のウインドウ。

 

IMG_0278IMG_0279 IMG_0280 IMG_0281

 

ベースにあるオレンジ&レッドもそうですが、シューズのパープルとグリーンは今年のアクセントカラーとしてよく目にします。

 

銀座のCHANELは透明感のあるものと重厚感のある不透明なものとのコントラスト。

 

IMG_0290 IMG_0289 IMG_0287 IMG_0285 IMG_0284 IMG_0283

 

シャネルらしく、でも「リアル」も外さないアイテムですね。

 

秋冬トレンドカラーについて、特に配色とアクセントカラーについてはまた近々こちらでご紹介させていただきます。

 

明日からまた気分を変えて8月、残り少ない夏を楽しみましょう!