第1回 Salon de Charites @ 銀座:無事終了いたしました!

昨日、サロン・ド・カリテスが無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

IMG_2792

IMG_2796

カラリストの方を中心に、起業や自己ブランディングを目指す方、と皆さんそれぞれのストーリーとエピソードをお持ちの方々の参加で、話が盛り上がり、刺激的な2時間となりました。

関西出身の方も多く、ざっくばらんなお話ができました。

第1回ということもあり、至らない点も多々ありましたが、参加者皆さんのおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました。

次回は「仕事」により具体的なお話をさせていただく予定です。

平日の午後ですが、ご興味のある方は気軽にご参加ください。

カラリストとカラーを仕事で扱う人、フリーランサーのためのセミナー
Salon de Charites@銀座

カラリストとカラーを仕事で扱う人のためのセミナー「Salon de Charites」は、大阪で活動していた時期に毎月1回開催していたセミナーです。

セミナーといっても、一方的に話を聞くスタイルではなく、皆さんと一緒にテーマについて考え、ディスカッションする参加型のものです。

この度東京でも毎月1回開催を目指し、2月23日に第2回を開催します。

同業の方や異業種の方との交流の場でもあります。ぜひ気軽にご参加ください。

 

image日 時:2015年2月23日(月)
14:00~16:00

場 所:銀座のビジネスサロン
(お申し込み後にご案内させていただきます)
東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩4分、
新富町駅から徒歩6分

定 員:6名

講 師:本間美於

参加費:4,000円

テーマ:「仕事のスタンスを考える|誰が・誰に・何を」

 

今回のテーマは
「仕事のスタンスを考える|誰が・誰に・何を」

02

カラーの仕事、特にフリーランスで活動するカラリストの仕事は「個人向け」「企業向け」の2タイプと考えられることが多いようです。自分の今の立ち位置を確認し、今後どの方向に向かっていくのか。

カラリストに限らず、フリーランスで活動する方も、現在の自分のスタンスと方向性を確認し、今後の行動、取り組みを明日から変えるきっかけとしてください。

いわゆる「営業」や「集客」についても考えます。

カラリスト、カラーを仕事で扱う方はもちろん、フリーで活動する方や、今後フリーで活動しようと考えている方でしたら、どなたでも参加していただけます。

申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

banner_c